本屋の趣味

本とゲームレビューサイトです。本屋の独断と偏見が過度に含まれております。ご注意下さい。

lobotomy corporationの件

4月3日にlobotomy corporationの製品版がsteamにて発売されました。

以前からニコニコで猫様の動画を見ており、これを機にsteamを導入しました。

45時間程度遊んだ感想となります。

 

動画で見ていた時とは、また違った印象を受けました。

アブノーマリティの管理をしていくゲームなのですが、とりあえず死んで覚えろゲーでした。

根っからのディスガイアファンの私にとって死にゲーは時間を忘れてプレイしてします。

今後、攻略を挙げていけたらと考えております。

 

実況も上げたいが、動画の編集ができないため、困っているところ、、、

これもやりながら覚えていくしかないような気がしております。

めざせジョバ!!

 

以上